Kの独り言①

2024.04.09

<企業認証制度>

昨年6月に「企業認証制度に手を出したい!」と幹部へ宣言し

昨年度中に3つの企業認証取得を目指す( ゚Д゚)!!と大きく掲げた。

 

幹部はもちろん、代表や経理、ドライバーの皆さんを巻き込んで

企業認証を取得するべく動きをありとあらゆるチカラを借りて・・・

私は言われた通り、調べた通り、用意された用紙に必要事項を記入して・・・( ..)φカキカキ

 

結果は目標としていた3つ中2つは無事取得、1つはてんやわんやしているうちに

申請タイミングを逃してしまい・・・(;´Д`)ダメだった

 

で、取得結果は4つ!!(増えてる笑)

20240409_165818

20240409_165818

20240409_165851

20240409_165905

掲げていた認証制度を目指す途中で、他の認証制度に出会い

頑張ってみたり、「あれ?もうクリアしてる?」みたいなこともあって

結果1つ増えて4つを取得できました。

外部のプロの方達も社内の皆さんもご協力(人´∀`)アリガトー♪

 

認証制度は取得後の「継続」がとにかく大事。

今後も継続と新たに取得を目指して頑張る所存でございます・・・。

 

私、事務所の雑用係「K」は認証制度の取得にあわあわしたり

みんなの「Kさ~ん、これってさー」に対応するのが私の任務です。

インスタもやってます(最近サボり気味)ので覗いてみてください(*’▽’)